2017/02/06

【第2回】deep大阪なんば味園・銭ゲバマスターのムヤニーさん【#珍人類白書】

DEEP大阪・味園ビル



大阪にはたくさん珍スポットがあります。しっかりと数えたことはないですが、だいたい100箇所を超えるくらいはあるんじゃないでしょうか。その中でも一際珍しくディープな場所が、難波にあります。それは、『味園ビル』。

2017/01/28

【第1回】エキセントリック本屋!中津シカクさん【#珍人類白書】


珍人類白書、爆誕!

初回ですので…はじめまして、珍スポトラベラーの金原みわと申します。まずそもそも、珍スポットっていうのが何か分からない方も多いと思うのですが。珍スポットとは、「珍しい」「場所・人・物」という意味で使われています。そういった珍しい場所を追い求めて全国旅していると、出会うのですよね。今まで会ったこともないような非常に珍しい人々、「珍人類」に。

2016/12/28

【第3回】うずうずしちゃう!うずまきアイドル柴田綾ちゃん【珍人類白書】

うずうずしちゃう!うずまきアイドル柴田綾ちゃん


ラジオ関西にて絶賛放送中の、「金原みわの珍人類白書」。第3回目はうずまきアイドル柴田綾ちゃんに登場していただきました。とっても面白いお話を聞かせていただいたので、そのディープなうずまきの片鱗を、是非感じてみてください。




今日のゲストは関西でご活躍されている、うずまきアイドル・柴田綾ちゃんをお呼びしました。

2016/12/27

ラジオ関西「金原みわの珍人類白書」始めました。

ラジオ関西558khz 毎週火曜日21:00〜21:30にて

「金原みわの珍人類白書」

大好評放送中!!


皆様お久しぶりです、金原みわです。
実は2016年10月より、ラジオ関西でレギュラーパーソナリティーしてます。




いつもながらご報告が遅すぎて申し訳ございません。生きていく上ではホウレンソウが大事だとあれほど教わったのに、もう既に10回程放送を終えてからのタイムラグ報告になります。

2016/08/20

ノンケの私が話題のレズビアン風俗へ行ってきたレポート


「あ…ん…ぁ……」
息を切るように細かく小さな喘ぎ声が漏れる。


私の目の前には、華奢で美しい女性二人が居る。二人とも足を大きく開き、組み合うように自身の陰部同士を擦り合わせている。
 これが噂に聞いていた「貝合わせ」なのだ。

私はというと、そういえばろくに息をするのも忘れていたことに気付く。二人の小さな喘ぎ声の邪魔をしないように、鼻でゆっくりと深呼吸をした。

…胸いっぱいに入ってきたのは、女の子特有の、甘く切ない香りだった。




ノンケの私が話題の

レズビアン風俗へ行ってきたレポート